ご無沙汰しました!!( ; ; ) そしてバラ🌹(アンドレア・ろーりす・けいごエレガン・ダリアローズ)

画像1 お久しぶりです!!! ニコとミスミの同人誌の表紙作りで、デザイナーさんと必死に話し合ってて立て込んでました!!( ;∀;)!! どうにかさっきデザインが完成して、noteに帰って来ました!!! ただいま!!! そしてこれはアンドレアのバラです🌹✨
画像2 こっちはろーりすのバラ〜✨✨ 今日、剪定したんだ〜! うまく行くかな!?(*'▽'*)?!ドキドキっ
画像3 けいごエレガンも剪定しました!! 少し前の綺麗に咲いてた姿🌹✨
画像4 ここでなんと!! ニューフェイスのバラが登場だーーー!!!!!! 【ザ ダリアローズ】という名前の品種のバラです! トゲがマジですごい!!! マジで今まで育てて来た中で1番トゲがすごい!!!
画像5 右側の子が【ダリアローズドロップ・リンリン】という名前なんだけど、たまたま名前の一部が同じバラがあったので!!(´;ω;`)!! 感動して【ザ ダリアローズ】を育て始めました!! うまく育ってくれ!! 頼む!!!!! 俺も頑張るから君も頑張ってほしい!!!!!( ; ; )
画像6 麻衣ちゃんワールド出身とは思えないくらい可愛い【ダリアローズドロップ・リンリン】なんだけど、好きな人(ハイラル)のクセが強いんよ(・∀・)💦

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/