見出し画像

【青紗蘭&麻衣】折り紙に変身!!


折ってもらっちゃった〜〜!!!


ねー\(´;ω;`)(´;ω;`)/ねー


折り紙で青紗蘭と私を再現してもらえて

嬉しさがすごい!!!!!


スコッチエッグさん、本当にありがとうございます!!!嬉しすぎて語彙力を喪失しました!!ありがとうございます!!!!!


私の冥土の土産、この折り紙2人セットがいいな〜〜(´;ω;`)♡



↓スコッチエッグさんの他の作品


青紗蘭のスカーレット企画に出して頂いたお話が面白い上に、龍の折り紙も凄すぎる!!

神はスコッチエッグさんにいくつ才能を与えたもうたのか!?



かわいいいいいいい!!!!\(*≧∀≦*)/

私たち双子ねこ折り紙の後ろ姿も、こんな感じかな??



画像1

「嬉しさばくはつ!!! ありがとうございます!!!」




↓喜びに震える青紗蘭




サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/