葉っぱと私の成長ズバアアン!!!

画像1 去年の6月はこじんまりしていたベルフラワーのベル君が……
画像2 今月はこんっなにモリモリ!! ありがとう、良い薬です。小林製薬。なーーんつって。薬ではないな。ただの緑のお友達だな。それもそれでどういう紹介なんだ(笑)
画像3 そして私の朗読もスキを貰えるくらい成長したんですよ!!! ありがとう。良い薬(以下略)
画像4 そしてそして!! なんと私の朗読がスタエフ #朗読の人気コーナーに乗ったよ !!!\(//∇//)/ 快挙ーー!!!!! 星の汀ちゃんにオススメしてもらった原民喜さんの詩を朗読したら、聞いてもらえたんだ〜♫ 汀ちゃんが良い詩を紹介してくれたおかげだね♬♪♬ ありがとう!!!\(//∇//)\ 良かったら聞いてみてねーー\(//∇//)\ https://stand.fm/episodes/623d62cb1e86b10007fe5742
画像5 ここまで見てくれたお礼のボケの花🌸 ボケって本当に可愛い!!\(//∇//)\

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/