つかれて座ったら、作っていた。

画像1 疲れて座っていたら、いつの間にかパンケーキを描いていた!!
画像2 これは「ホットココア入りのマグカップに入って、ゴキゲンのソロイ」 かよんちゃんのところの「マグカップに入ったモシャさん」がマジで可愛くてさ〜!! 真似した(笑) もっとちゃんと描きたい(笑) かよんちゃんの可愛い絵!!→ https://note.com/y_kayon/n/n1d01318f0223
画像3 従姉妹にプレゼントする用に作ったブレスレットのセット。どんなに疲れていても、ブレスレットは何も考えずに作れて楽しい。

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/