アサガオは色が変わる!?&やっっっとお話を書き終わった!!

画像1 ピンクのアーーサガオ♬ バラ🌹にくるくる♫
画像2 ピンクかと思ったら紫がかった青い花だった!!!(´⊙ω⊙`)!!! 私に背を向けて咲いてる!!_(┐「ε:)_🌸✨
画像3 花のかんばせー♬ バラの木漏れ日が落ちてキレイ✨\(//∇//)/✨
画像4 翌日! 今度は私の方を向いて咲いてくれた✨\( ˆoˆ )/✨ あ〜さ〜が〜お〜〜♬
画像5 間近で見たらこんな色! 紫色の骨がある青い傘☔️みたいだねー\(//∇//)/ 真ん中はピンク!
画像6 ☔️と思ったら!! 夕方にしぼんだ姿は赤紫色……!!(´⊙ω⊙`)!! これが……アサガオの生き様……!!?
画像7 とすると、このツボミは花開いたら青っぽくて☔️、しぼむと赤紫っぽいのかな??( ・∇・)?? 明日ちゃんと見てみよー!!
画像8 そして今日!!! やっっっっと書いていたお話(イラストの2人の)校正まで完了しました!!(´;ω;`) 最終確認が終わった瞬間にポロポロ泣いた〜!!!!! という思い出をここに記させて下さい! 泣くなんて初めてで、本当にびっくりした!!!(´⊙ω⊙`)!!! ※イラストはコスプレするニコとミスミ(現代)
画像9 オマケ)昨日の記事でミスミが1人コスプレしてマジでつまんなそうだったから(笑) こどもニコも静コスプレで登場!!! ※昨日の記事→ https://note.com/maimaidemaimai/n/nc0bb26a8a7a2

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/