びばさんのバラはどれ?

画像1 私の大好きなびばさんっぽいバラを求めて、散歩に出ました! 地元がバラだらけなのでね! この白いバラがびばさんかな?? びばさんhttps://note.com/jiro_biva_
画像2 このピンクで乙女チックなバラかな??
画像3 大輪で真ん中が白いバラ!!(´⊙ω⊙`)!! これかも……!? でも、もうちょっと小さい花の方がそれらしいかな!
画像4 近所のスナックがバラだらけ!🌹\(//∇//)/🌹 ここで、もーちょっと探そう!!
画像5 おまけ)キングろーりすの隣に、アンドレアじゃない赤いバラを生けてしまったーー(=´∀`)💦 ごめんよ。

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/