なんとバラたちが……どんどん合体していく!

画像1 なんと 黄色いバラたちが……どんどん合体していく!(してません)
画像2 なんと キングろーりすになってしまった!(なってません)
画像3 黄色いバラの花が8輪揃って、キングろーりすになった後(笑) これから成長する時期だから、栄養たくさん付けてがんばろう!(⌒▽⌒)/ キングろーりすの記事https://note.com/loris_m/n/n491990bc7cff
画像4 あーー面白かった(笑) お話書いてしんどくなって、ふざけてスライムトークしたくなっちゃった(笑)(笑) いとかよちゃんのスライム劇場も可愛くてオススメだから、ぜひ読んでみてね!!\(//∇//)\!! https://note.com/aikokyoto/m/m559a833c3524
画像5 この花(フェリシア)も合体してキングになるかな……!?

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/