ペチュニア【氷河の空】を天体観測!

画像1 うちで咲いたペチュニア【氷河の空】の模様を一輪ずつ天体観測してみた! 一輪目はこれー! 中央のブラックホール?に吸い込まれそうな宇宙。
画像2 逆にビックバンで宇宙が出来て拡散中みたいな二輪目。
画像3 この子たちは星が沢山あるから、天の河のど真ん中とかかも知れない。
画像4 四輪目。じーーっと見ていると、星が綺麗すぎて吸い込まれそう……(〃ω〃)
画像5 ラスト!! これでもプラネタリウムくらい、たっぷり星が見えるね! こーゆー空の下でプロポーズとかしたらステキなんじゃないかなーー\(//∇//)\ あ……氷河の空だから寒すぎるか……!?
画像6 星空のつぼみ達(笑) 次はどんな星空が咲くかな〜! 個体差が結構あるから楽しみ(⌒▽⌒)/ ☔️ 花曇 氷河の空は いつも晴れ✨

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/