キャラデザの途中絵~め組のみんな~

め組のヒュージ01 「ヒュージ」は色っぽい顔らしいから、色っぽい人の模写から入る。
め組のヒュージ02 え、ヒュージって狼獣人なんだけど、ソフトモヒカンのどこに狼耳つけたらいいの?マジやばいやん。詰んだ。
め組の練習_ソロイ_ヒュージ_ラララ ヒュージの髪型に悩んでるうちに、別のキャラのデザインが完成!(右下の子)
め組のダット01 ヒュージの耳と髪型の在り方が決まらない。マジで詰んだ。描く前から分かっている「ダット」のデザインを描いて逃げる。いや、確認だ。必要な作業だ。
め組のダット02 描く前から分かっていたけど、ダットってこうだよ。声までハッキリ分かる。低いんでしょ?うん、知ってた。
ジンさん01 「ジンさん」の目と眉毛のデザインの確認中。これでいいのか?ん?違うのか?

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/