遊び心すぎてスンマセン

画像1 かよんちゃんのステキ⭐︎女の子イラストを勝手に加工して、青春の1ページみたいにしてみた\(//∇//)\
画像2 文字だけ載せたバージョン。https://note.com/y_kayon/n/n20ba553ec948
画像3 写真に文字を載せるセンスがヤバ過ぎる(笑) 明日からちゃんとしよう(笑)
画像4 明日からちゃんとする!! かよんちゃん、いつもありがとう!! これより真面目な感じで(笑)秋の写真に言葉を載せて、みんなで秋をエンジョイする企画やってます\(//∇//)\ ご参加お待ちしてます!!!https://note.com/maimaidemaimai/n/n8632f18b0146

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/