みんな嬉しいテリーマン⭐️グミ。

画像1 前の記事の続き☆彡 蚤の市で買った『バンクリフ風のネックレス』をーー!!! 前の記事→ https://note.com/maimaidemaimai/n/n8daaa2036601
画像2 ママにあげたよ(*゚▽゚*)/🎁「ほーーら! ママの大好きなバンクリフだよ〜〜!?」 (*^-^*)「可愛い♡ 麻衣ちゃんが作ったブレスレットも今日着けてるよ」 (*゚▽゚*)「あっ! ありがとう……! 冬に合うやん、それ……へへ✨」
画像3 バンクリフだという冗談は完全にスルーされましたが、喜んで貰えて嬉しさ100%✨( ・∇・) ✨ そしてこれが「冬に合う?」ブレスレット🎁✨ 去年の夏くらいにプレゼントしたよ!
画像4 私が着けるとこんな感じ! 撮影時、手は狐ちゃん🦊✨にしがち!! 🐰「私にしても良いと思うの」 🐻「あたしにしても良いと思うぞ〜!!」
画像5 夏にプレゼントした時の写真🎁✨ ここに来るまで、マジで色々あった。マーージで色々あった。今日まで頑張れて本当に良かったし、嬉しいよ〜〜!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 家族や友達は勿論、noteの皆さんに心から感謝!!!💐✨ 不束な麻衣です! が、これからもよろしくね〜〜っ✨🎄\( ˆoˆ )/🎄✨
画像6 あっ、これ皆さんに! 日頃のお礼のテリーマン⭐️グミです!!!!!( ・∇・)!!!!!←真顔

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/