見出し画像

幸せすぎて鼻血が出そう。

※ヘッダー写真はゆーぴーさん撮影※


みんな見てーー!!!(*゚▽゚*)!!!


なかみっこさんの新作の絵が

すごくキレイで可愛くてーーーー!(´;ω;`)!



さらに、なかみっこさんの描いてくれた

ニコ・ミスミ・カトゥの絵も本当にステキでーー!!(´;ω;`)!!



しかも!!

ニコ達の絵を、幸福さんがグッズ化してくれたんよ!!!(´;ω;`)!!!

本当に可愛くてーーーー!!!!! 爆買いを続けてる!!!


ここで売ってる【ふくさんのウサギグッズ】も、本当に本当に可愛くて!!!(´;ω;`)!!!


ふくさんの絵がメチャ好きすぎて

ふくさんの記事をいっぱい見てたら

「声に出して読んでみてください」

って書いてある記事を見つけたので!!!



読んでみたのでえええええ✨\(//∇//)/✨


ふい〜〜(´;▽;`)/✨

なかみっこさん・幸福さん・ふくさんの作品を見てると、幸せすぎて鼻血が出そう!!!



happy life ♫(´°̥̥̥̥̥̥̥̥▽°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♪ 

ハッピーライブ! ハッピーホーム!!







サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/