見出し画像

tenさんの絵本を朗読させて頂きました!

朗読させて頂きました\(//∇//)\


⭐︎正当な解釈の方⭐︎


⭐︎正統ではない方⭐︎



↓tenさんの作った素敵な町\(//∇//)\

ぜひTender Hope  Townへ遊びに行ってね!!

*絵本がめくって読める!

*きれいなイラストが並んでいるのを見るだけでニヤニヤ出来る!

*心が洗われる様な、ちょっぴり物悲しくなる様なきれいな音楽が聴ける!


行くべき〜〜!!!\(//∇//)\



そしてtenさん!

大切な作品を読ませて頂いてありがとうございました(〃ω〃)/ 『ちいさなシャリン』も朗読致しますので、何卒よろしくお願い致します!


↓『ちいさなシャリン』も朗読させて頂いたよ!!



tenさんの詩の朗読のBGMは、tenさんの音楽じゃないとなと勝手に痛感したので、今回はBGMなしで行きました(笑)





↓青紗蘭が読んだ方。ガチの痛みを抱えながら世界を切り開く勇者感。



サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/