見出し画像

心にいつも冒険を・karuさんカレンダー・FF6の女の子

①心にいつも冒険を


みんな大好き!!ぱたぱたさん!!が!!

いつも冒険してる虎さんの絵を描いてくれたよ!!!\(//∇//)/!!!

とーーらーーさーーんーー✨🐯🐯🎀✨


ウッキウキで加工しましたともさ!!

お山の光ってるところに、君🐯🎀がいるんだよね。





②おかるちゃんカレンダー


あのおかるちゃんがカレンダーを作ったよ!\(//∇//)/!

ダウンロードOKなので
みんなで使おう✨✨✨

私も使ってるよーー\(//∇//)/

夜中だし、充電少ないし(笑)





③FF6(女の子)の絵


勘だけで描いたティナ✨


見て描いたティナ( ;  ; )



可愛く描けなかったああああああうわああああああああ(´;△;`)💦

明日も頑張りまーーす!!!!!!



↓オマケ①

【私が考えたシーン】色々あって上手く喋れないティナと、とても親切で根気強いマッシュ(僧侶で王子)


↓オマケ②

きつねのぬいぐるみ🦊✨


黄色ネジさんに「目が綺麗」って絵を褒めて貰えたから
綺麗な目のマッシュと、綺麗な目のぬいぐるみにチャレンジしてみました\(//∇//)/

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/