メガテンのアリス・ペルソナの南条くん・私の想像するジョーカー

画像1 ヒューー(*゚▽゚*)/✨ ががくさんに「メガテンシリーズの悪魔を描いてね⭐︎」とリクエスト頂いて、描いてみたよ!! ぶっちゃけ「アリスは簡単すぎてズルなんじゃね〜〜の!?」と自分で思ったけど、好きだから仕方ないんだよ!! そう……好きなら仕方ない!! ががくさん→https://note.com/utanokami7/
画像2 色を色々間違えた……(⌒▽⌒)💦 こっちの方がマシ!!! でも赤いリボンのアリス(1枚目)も可愛いから残しちゃう!!
画像3 アリス塗り絵🎨✨ ハロウィンっぽいかなと思って載せてみた! 良かったら塗ってね〜✨✨
画像4 これもががくさんのリクエストで「麻衣さんの好きな(メガテンシリーズの)キャラを描いてね〜⭐︎」という事だったので、ペルソナ1の南条くんとヤマオカ✨ 大好きなブラウンもなんとなく登場!! iPhoneの編集機能だけで塗ってるから、色々と大目に見てほしい!!
画像5 あとこれはせきぞう、おじさんと話した「麻衣オリジナルのジョーカー」の下書き! 大体こういう事なんじゃないか……!?

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/