草花の植え替えを大名で喩える女

画像1 今日は新入りのベルフラワーのベル君を、鉢に植え替えます! 江戸時代で言うと大名の領地替えくらい、大胆かつ繊細な作業です。
画像2 昨日この状態でお水をあげて、1日かけて「自分の身に起こった事」「これから起こる事」をベル君に飲み込んでもらいました。お花屋のおばさんの家で5年育てられて、今ここなう。
画像3 植えられちゃったーー!!! しかも隣は空き家!! ベル大名は新領地で馴染んでやって行けるのか!? がんばれ、ベル大名!!!
画像4 群雄割拠の地獄絵図。アロエ大名は冬場、外に出されていたせいで元気がない……。過酷な環境に置いてごめん、アロエ大名!!(>人<;) これからは日向に置くね!!(>人<;)
画像5 ごめん(>人<;)と言った舌の根も乾かぬうちに、容赦なく収穫。戦利品を奉納されるものの、興味がなくてとまどうブレード。この過酷な環境にベル大名は耐えられるのか!!? 次回に続く!
画像6 オマケ。天下統一にリーチを掛けている、無敗のロータス大名。マジで永遠の命を持っているのかも?? ずーーっと家にいる。

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/