見出し画像

これぞサプライズ

湘南OTWEB学会2024
学会自体は2/1~2/29まで開催されていたのですが、
今でも申込を行えば過去の演題を見ることができます

私はWEB学会2023で初めて演題発表をしました。なんなら学会発表自体が10年以上ぶりで、湘南OTの「メンター制度」を利用して全力サポートを受けながらの発表でした。

そして今年2024では講演部門でお話をする貴重な経験をさせていただきました。会期中にはコメント上でたくさんの方々と交流をすることができ、
私達はもっと作業を知ることで生活の考え方や日々の過ごし方が豊かになると感じました。

そんなWEB学会、優秀演題は参加者の投票によって決定します。

6月中旬にふとこんなことをポストしてました
そう。2月で終わった学会の優秀演題の発表がまだだったのです。
どうなったんだろうなー、とずっと気になってはいたのですが
今回まさかのサプライズを受けました


ずっしりと重いめちゃくちゃ素敵なトロフィー

講演部門の優秀発表に選んでいただけたのです。
それも十分嬉しいし驚いたのですが、このトロフィー…
代表の藤本さんが直接お届けにきてくださいました

あらためて考えてもおかしい笑
神奈川からこれを届けるために大分まで!!!
このサプライズ企画は湘南OTのYouTubeチャンネルでupされています

驚きすぎて若干口が悪くなっています。。。
YouTubeには過去のサプライズ企画もあるのでそちらもぜひ

参加したひとのために全力投球な湘南OTが大好きです。
臨床家としても学びも多く、作業療法がもっともっと好きになります。

この度は素敵な企画をありがとうございました。

居合わせた方々もありがとうございました笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?