見出し画像

- My diary No.003 -

March 22,2024
どうも。明日は飛行機三昧のShimaです。
というのも、前の記事で紹介した通り帰省(&ミニ旅行)をすることになりました。なので明日一日中飛行機(乗り換えあり)です。理由は聞かないでください。

また、明日に空港で少し執筆する時間があるかもしれません。
Macを取り出せたらの話ですが。

そういえば、ボクって結構乗り物酔いする方なんです。
特に飛行機とかは言うまでもありません。船は2歳くらいの時にに乗ったきりで
今は乗っていませんし乗りたくありません。
でも、将来は色々な島へ行きたいのでフェリーには慣れておいた方がいいですね。

しかし世の中には酔い止めというものがあります。
なので毎回ありがたく頼ってます。発明した人には感謝。
昔、親の運転してる車でゲームしてたら無間地獄に行きかけました。
でも今はバスの中でスマホを覗いても無事で済みます。
なんならガン見してもよいかと。 ◀︎ タヒぬから前言撤回

話は変わりますが、ボク自身、昔は「はてなブログ」というものを使ってました。
今でもその気になれば執筆できるんですがあまり更新しなくなりました。
記事がたったの2つでしたが(笑)
確か、なぜ【(-1)×(-1)= (+1) になるかを証明したやつを
投稿した記憶があります。(サイトリンクは最下部に掲載)

今思えばクソみたいな語彙力でしたが、しっかりとしたもの…
…らしいです。

今日はここまでにしたいと思います。
明日は9:50に家を出るので色々と準備をしました。
あとはPCいじって飯食ってPCいじって寝るだけですね(?)

ではまた明日の執筆で会いましょう!
… できたらの話ですが。


はてなブログ(メイン)

はてなブログ(サブ)

例の記事(メインの方)
https://shimasan-1026.hatenablog.com/entry/2023/09/19/231619

サポートエリアって、どういう時に使うんでしょうね?