見出し画像

010 - 物語執筆

どうも。この謎シリーズも10回目まで行きましたね。Shimaです。
皆さんのおかげで010まで行きましたね。パチパチパチパチパチ👏

あ、別にこんな糞阿呆塵馬鹿謎ゲボ記事に拍手しなくても大丈夫ですよ。

今日塾でした。
学校に行った気分です。もう嫌です。現実から目を背けたくなります。
とかいって始業式前日になったらまたこれを見にくるんだろうね自分。
そして中指を立てるんだろうね自分。

夏休みはあと1週間もありません。
関東・西日本の皆さんは残りの10日を満喫してくださいね。
ぽまえらよりは短いんだよこちとら(((((((((((((

そういえば前回のサムネ画像、白黒でしたね。
勘のいい方々(モ゜、四野葉、君らのことだ)は気づいているかもしれませんね。
まあ少し重い話なのであえて白黒にしました。

1. 物語執筆

最近物語を書こうと思っています。

四野葉等をモチーフにしようかと思うのですが
本人の妨害になるのでアイディアに閉じ込めておきたいと思います。
いつか合作できたらいいですね。

他には完全オリジナルのも考えてます。想像力が膨らんだらの話ですが。

もしやるとしたら連載形式で行きたいです。
2 ~ 5回で一章分かな。なげぇよ

それよりまずは宿題をやりましょう。はい。
(現実から目を背ける)

2. ???

そういや昨日有料k
なんでもないです。忘れてください。

いややっぱ話します。
昨日クソ有料記事を投稿して今日削除しました。
いやほんと何してんの?

何故か知らないですけどビューが70回でした。
何故か知らないですけど凄く見られてました。
あらやだわ。(訳:ありがとうございます)

3. 最後に

というわけで、今日もしょうもない自己満オ゜みたいな記事でしたが、クソ本文への対応と最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


四野葉モ゜ャスミンTもよろしく!


サポートエリアって、どういう時に使うんでしょうね?