見出し画像

はじめまして maimai です

住んでる地域  東海地方
家族      夫&子3人の5人家族
仕事      四半世紀以上、会社員
趣味      Audibleで耳読・時々映画   

noteで何を伝えていきたいか、読んでくれる人に何を持っていってもらいたいか を書いておきます。

まぁまぁ、長いこと、兼業主婦&働く母をしてきているので、その経験の中でこれを知ったら、役立つんじゃないかとか、嬉しいんじゃないかとか、困ったことが少しでも解決に向かうんじゃないかとか、そんな情報発信をしていけたらいいなと思っています。
SNSもFacebookから始まり、あれこれ、10年以上やっていますが、○○という個人名で発信することよりも、もっと幅広く、いろんな人と繋がれたり、役立てたり、そんなことをしてみたいと思い、note始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?