見出し画像

私ってまぁまぁすごい?

BeautyJapanTOKYOファイナリスト
チャレンジ中のまいです。

私といえば
アロマショップでパートをしつつ
ちょっとヨガを教えたり
たまに整体師だったり
はたまたスイーツ講師だったり

これだけでもすごーーーい!と
言われることが多いですが

BeautyJapanTOKYOへの出場は
想像以上の反響です!!

そのたびに
私、とんでもないものに出場してるんだ!
と改めて感じてます(笑)

だってさ
BeautyJapanってそもそも
すごい人たち、素敵な人たち、しか
いないわけなんですよ🫶

そう。きっと私もその一人。

だって、まぁまぁ多才でしょ?
国家資格も一応持ってるのよ?

頭ではわかってても
まだまだ心にはいい感じに
ブレーキがかかってます(笑)

私、アメリカ人に生まれてたら
違ったのかなー?

いや、アメリカ人だって
色んな人がいるはず(笑)

ちなみに我が娘、10歳は
驚くほどの自信家です!!!笑

バ◯と、天才は紙一重って
こういうこと?ってくらい

頭の回転は遅い子なんだけど
遅すぎて、自分のペースを乱さない!

もう清々しいくらいの自分軸で
生きているっ!

娘ができるってことは
私にも潜在意識の中にあるのかしら?

ということで
まずは文字にして
自分のすごいところを客観的に
見る練習から積み上げます!!

一緒にやる人大募集!
応援もいっぱい受付中〜です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?