見出し画像

初イベントバーテンを終えて〜第2回いみわからないバー〜

イベントを終えました。

サイコーな宣伝画像でした!



人って優しいなぁって、人と交流する機会を持つと染みてきます。


自分の体調の回復具合にも気づく機会となります。

読書サークルではたくさんの方がお話聞いてくれて、フォローしてくださいました。

嬉しくて、楽しくて、じーんとしみます。

憧れの黒板書かせてもらいました!


何が一番印象的って??
全部!!
(書けるだけ書きます!)

友Hちゃん、買い出しとか、荷物を持ってくれるとか、道案内してくれたり、ずっとイベント楽しんでくれたりしてくれたこと。
一緒に女子会楽しんでくれたこと。

私の好きな西友のポテトチップをイメージしてくれた

共同主催者の友Tんが、仕事早く抜けて、バーに早く来てくれてて、道に迷って遅れてしまった私をフォローしてくれたこと。イベント前のアイデアを固めたりフォローしてくれたし、イベント中もたくさんフォローしてくれてた。コーヒー豆をその日に焙煎して持ってきてくれた。プラ板作りをしてくれたり、リクエストした魚のプラ板を作ってくれたこと。

めちゃくちゃかわいい


来れなくても大丈夫な設定や、私のしたいなってことを尊重してくれたり、めちゃくちゃいつもお世話になってるけど、今回も本当にありがとうございました。

新しく誕生した、いみわからないチームのゆるキャラ
いみわからないチームのロゴのキーホルダーを制作

ギャル仲間になった、ちゃんNが初めから来てくれてて、ドリンクをご馳走してくれて、マンダラをマインドフルしながら、ぬりぬりして、空間と一体化し、楽器を楽しんでくれ、歌を一緒に歌ってくれたこと。場を満喫することが得意なのか?素晴らしいと思った。いえーい🤟

マインドフル
生と死 感謝と慈しみ byちゃんN

Tぷらさん、いつもおおらかにお話ししてくださる。マインドフルネスについて教えてくださったり、素敵なお声で一緒に歌ってくださった。楽器にも挑戦してくださった。温泉のお話もいつも楽しい。

杉田さんのイチゴと西友のポテトチップ食べ比べ

口琴のAさん、いつもながらアサラト(パチカ)を弾きみんなを演奏のZONEに入れてくださる。
笛のことを教えてくださったり、みんなでセッションして楽しかった!いみわからないチームの話も買ってくださったそう

パチカで参加

共同主催者のKさん、お仕事で終わりの20分前に到着。遅れることで盛り上げてました!
お疲れの中来てくれて、ありがとう!
イベントを考えるのもたくさん話聞いてくれたね。ありがとう。

おりえ副店長、コーヒーについて詳しく教えてくださったり、優しくフォローくださいました。さすが、きり店長の選んだ方。ありがとうございました。

ダイソーの塗り絵から

初めてのバーテンで、緊張したけど、すごく楽しかった!

マインドフルネスの場って、なんか心地よかった☺️
マインドフルネスの音楽で静かなバーもオツ。

自分の課題は沢山あるなと思いましたが、
エデン、表現させてもらえる場、すごくおもしろかったです!素晴らしいと思いました。

いろんなイベントに行ってみたい気持ちと、バーテンをしてみたい気持ちになりました。
スーッといく時に。

最後に、みんなで歌った君が代がすごく良かったので、ぜひ!

きらきら星も!


新しいことに挑戦するってワクワクしていいですね!

(※このnoteに載ってる方で内容など変更希望の方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なく教えてください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?