見出し画像

歯に穴

今日も日向ぼっこしたから100点なんだけど🙆‍♀️

やー、前回途中で行けなくなった歯医者3年ぶり?に行ったら、虫歯がひどいから神経取らなきゃって言われて、

私、不安症だからまた歯医者に途中で行けなくなることないように、笑気麻酔できる歯医者をおすすめしてもらってきた

どうしよう思いながら来週大きい歯医者予約も取れたし、

なのに、なんでこんな凹んでるんだろう私

分からんけど、友と電話させてもらって、えーんって泣いて、泣かせてもらえるありがたさに、また泣く😭

泣いてもええんだ

よわよわでオーライヽ( '-'ヽ)

インナーギャルを育て中
"ʅ(ᐙʅ)"ʅ(ᐙʅ)"ʅ(ᐙʅ)ウェィ~

食べ物がやけに引っかかると思ったらこれは歯に穴が空いとるからやん🤣

爆笑しながらなぜか泣いとる🤣

全部オーライヽ( '-'ヽ)オーライ!

ありのままでしかいられないから
しゃーないな🤣

笑気麻酔で笑ったろ

1週間とりあえず沢山笑いたいなぁ🤣

"ʅ(ᐙʅ)"ʅ(ᐙʅ)"ʅ(ᐙʅ)ウェィ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?