見出し画像

えへへ 「またね」「また遊ぼうね」の気持ちが心に満ちてきてる (ちょっと長いつぶやき

昨日はねぇ

めちゃくちゃ楽しかったんだ

えへへ

「またね」

「また遊ぼうね」

って言ってもらえると嬉しいなって思ってるんだけど

言ってもらうことを繰り返してたら、自分も言えるようになってきた気がしてる


嬉しい

気がついて、つぶやきたくなって、noteのつぶやきの文字数よりつぶやきたくなって、書いてみた


昨日は嬉しいことだらけで、書きたいけどさ

全部を書きたいけど、いっぱいあって何かを書き忘れそうで、なんかドキドキしちゃって

やー、べつに忘れても良いわけだけどさ


また遊ぼう

冒険しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?