見出し画像

プランBとくらがりチャレンジと違う世界線の私

書きたいことはいっぱいあるような、そんなにないような、気がしつつ、眠い

しかしながら、サイコーに楽しい時間を過ごしている

そんなに力を入れなくてもスーッと進み、波に合わせて、くにゃくにゃした

今日はちょっと寒くて、友と外を歩きながら、気づいたらスキップをしていて、友も一緒にスキップをしてくれて、笑ったのが、また良いスパイス

えー、、

うまく書くとかできないんだけど、書きたいけど、寝たいんだよね

ということで、

読書サークルに書いた文章を貼るさ

昨日は、オフ会のメインだったアスレチックは雨のため営業しませんでしたし、次の予定の映画の時間は間違えていて、見られませんでしたが、
ビールを飲みながら散歩したり、水族館に行ったり、電動自転車を借りて都内を走ったり、バーや中華屋さんやイタリアンで飲んだり、とても楽しい時間でした。

予定通り行かないのも楽しいですね!

また企画したく思っています 😊

プランBも楽しめる自分が好きだ
昨日はプランBも予定が変わって、プランB-1.2みたいになったりしてた

今日見た映画『Everything everywhere all at once』は、おもしろかったけど、なんて言ったらいいか、これもまとまらないけど、

映画の主人公のように、私も、自分がしないようなことをしたら、違う世界線の自分の能力が引き出されるかもな
みたいなこと

つまり、くらがりチャレンジってやつね

いろんな幸せがあること
自分を信じていいこと
自分が感じたこと自分の目で見たことを信じること
だよねぇ

みたいなことが感想かな

あれ、映画どうやって終わったか思い出せなくなった🤣

友がめちゃくちゃおすすめしてくれて、何度も見たくなる訳がなんか分かったな

ありのままの私を楽に居させてくれる友がまた増えてしまった

ほんとさ、生きてるってありがてぇね

まー、そんな感じね

次にしたい企画はこんな感じ

⭐大きな公園にあるレンタルサイクル、タンデム(2人乗り自転車)に乗りに行く
⭐30分300円でカヤックに乗れる公園に行く
⭐アスレチックにリベンジ(今回雨のためできず)1日400円
⭐温水プールに行く(都内のプール300円とか)


おやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?