私の婚活

おはようございます。
今日は、娘が幼稚園から帰ってきたら錦糸町公園に遊びに行くようで、
そのあとメルちゃんのおもちゃを買ってもらうと朝から約束していました。
娘は細菌、アンパンマンよりパウパトロールが好きみたいでYOUTUBEをよくみています。

私は離婚後、すぐにマッチングアプリに登録をしました。
使ったいたアプリは

東カレデート
Pairs
の二つです。
主に使っていたのは東カレデートでした。
結婚相談所に相談しに行ったのですが、最初の相談員の対応が微妙すぎるのと、
アプリでしっかりと異性を見極めればちゃんと出会えそうと思い結婚相談所うには登録しませんでした。
周りの友達からは不評だった東カレで、何人とも会い夫以外にもいい感じになった人もいます。
ヤリモクもいるかと思いますが、私はひっかかりませんでした。
ハイスぺも多く、また容姿も良い人が多いなという印象です。

最初に使っていたPairsで出会った人について

Pairs
LINE交換1人→会う1人
Pairsで出会った人は徳井似の6つ上。
かっこよくてそこそこ年収はあるのですが、子供が10歳で
かつ、その子供が18歳になるまで再婚の意思はないとのこと。。。

私は早期の再婚を希望していたので、その方とは一回会って
その後は連絡をとるのをやめました。


マッチングアプリ上だと、結婚の意思を示している人も
LINE交換や、実際会うと違ったりするので
違うとわかった段階で連絡をやめたほうが、無駄な時間を省くことができる。
良い人と出会えるかどうかは、運ですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?