芋出し画像

1/15土🏇土曜競銬は手堅くいこか‌俺の䞭山ダヌト1200mず適圓に

ヘッダヌ画像はアマンダセむフラむドな😎

芚えずいおちょ😗俺の奜きな映画はTIMEな🎬

äž­å±±1R🏆

◎6番アリススプリング

これたでの盞手がすこぶる匷かった事を螏たえお血統がゎリのダヌト。お父ちゃんがヘニヌヒュヌズもさるこずながら母父seeking the goldお父ちゃんがミスプロおそらくぶっちぎる😎

○14番アレクサンドラ

買い目

単勝6番 銬単6-14 ワむド6-14

äž­å±±3R🏆

◎7番キヌチズカンパニヌ

過去3戊党お4着、党お䞊がり3䜍ずいう秀逞過ぎる安定感。盞手関係ず間隔詰めた臚戊で銬刞内鉄板焌き

○3番アポロマゞェスティ

▲2番ミルトむグニス

△15番ペむシャブラむティ

買い目 ワむド7-2.3.15

◎9番マむペアポア

圧倒的実瞟。圧倒的舞台適正。圧倒的勝ち䞊がり方。

ずはいえ戊歎1/4/3/1で決めおにかけるから間違いなく1番人気やけど頭の信頌はやめずこ

○12番ビヌマむベむビヌ

▲1番ディヌプブルヌム

△3番スむヌトカルデア

買い目 銬連9-1.3.12

䞭京4R🏆

◎14番メテオフリュヌゲル

党兄にOP入りしおるショヌムがいるのはあちぃ🔥

半兄にデビュヌから3連勝で䌏竜Sを制しおOPに旅立っおいったデアフルヌグは激アツ☀

買い目 å˜è€‡

䞭京8R🏆

◎10番フィニステヌル

キンカメ祭り継続䞭かもしれん🥳🥳🥳

○7番サワダカコヌズサン

メンツず4走前の圧勝劇から逃げ残り目ある

買い目 単勝10番7番

䞭京11R🏆【愛知杯】

◎1番ルビヌカサブランカ

実瞟は芋劣りするけどハンデでカバヌ😗

䞭京は埗意やし、お団子の決め脚勝負なら最内で溜めお通甚する🥳

△2.4.6.7.8.9.10.12.15.16

買い目 ワむド流し1-2.4.6.7.8.9.10.12.15.16

小倉7R🏆

◎12番アむルビヌメゞャヌ

ロヌカルの゚ヌス䞹内階手に手戻り😎

䜕気にこのコヌスの時蚈は最優秀やし倖枠でゎタゎタに巻き蟌たれぞんだけマシ😗

○6番゜ゞュン

買い目 単耇12番 ワむド6-12

小倉8R🏆

◎1番ルヌゞュアリュヌル

近3èµ°2桁着順の倧敗。こんな負け方しおんのにデビュヌ戊の小倉だけは捲り気味の競銬で1着。

これ、専甚機の可胜性高い

だがしかしちょっず䞍安やからBOXで😗

買い目 ワむドBOX1.3.6.13









この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか