見出し画像

1/11(月)🏇中山8R🏆単勝3点😎

新馬戦は穴の5枠が勝って、1番人気の7枠勝てずと悲しい結果になった😭

アレンジして枠連に1枠足して取った報告は嬉しかった。

またまた予想前に失礼❗️

バレンタインにどうぞ🥳

まずは人気馬の消し要素から軽く

2番ショーテンシ(3番人気)

先行して強しの馬やけど、それは外枠に限る事で、展開もハイペース必至の展開不利。

13番アキノスマート

東京しか使ってないし、中山と対になるような東京で好走してる馬がいきなり好走とは考えにくい、スマートファルコン産駒は中長距離の血統やし、距離短縮、ましてやスプリントでは無視。

今回は序列なしで頼む。

書く順番はあくまで枠番順ということで!

6番スーパーアキラ

この舞台では安定感抜群の成績

全11鞍で2/3/0/6ピンパーみたいな成績なんやけど、これは脚質によるもの

というのも7鞍で上がり最速という完全な追い込み馬。ただ上記の通り、今回かなりのハイペース想定なので、マッチすると思われ👍(父ストームバード系👍)

7番シャインカメリア

この馬は父母父ストームキャット

さっきの新馬戦でも推奨したけど7番人気ながら見事勝利‼️この3日間開催でも8鞍中、3鞍勝利と適正の高さは一目瞭然でとりあえず、抑えたい。

16番スズカユース

この馬、実は時計でベストタイムの持ち主😎

10走前になるんやけど内容が圧巻‼️

前半3ハロン34.2秒で道中4.3番手追走の上がり36.2の1:10.7やからめちゃくちゃやねんけど、リアルなところは菅原の52kgありきな感じはあんねんけど、それでも2着馬コウギョウブライトが次走勝ち上がったり、3着馬サトノユニゾンが後に1勝クラス、2勝クラスを勝ち上がる実力の持ち主ということも、間違いなくこの舞台は強い。16番枠ゲッチュで頭まである😎

買い目6.7.16の単勝🥳






この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?