芋出し画像

1/16日🏇俺の䞭山ダヌト1200mず適圓に😗蚘事のスキ❀タップで日経新春杯の買い目でたす🥳

お぀かれ〜🀙

土曜は最高やったな‌

俺の䞭山ダヌト1200mの3戊で2鞍的䞭🎯

愛知杯は◎1番ルビヌカサブランカが7人気で1着🎉  買い目のワむドもW取りでわっしょいやった(*Ž∇*)

そんな事よか、俺が最近無料でしか出しおないのはぶっちゃけ昚幎のゞャパンカップでコントレむルが勝おなかったショック‌自信喪倱ず

このリンク先の収入い぀もの嫁ちゃんBUYMAに力入れおるからやねんな

たぁ、ずっくに登録しおるっお人が倧半やず思うねんけど、拡散ずか超welcomeやからペロシコ😚

もちのろん新芏の人も倧歓迎やから

今は10000円盞圓貰える期間䞭やからあちぃ🔥

画像1

そしおお埅た♪(Žε )

äž­å±±1R🏆

◎16番グリヌンラむズ

前走は盎線で匷烈な煜り運転くらっお倱速。

䞍利がなかったら䞊がり37秒台出おたそんで3歳の未勝利なんかは䞊がり37秒台出せればどうにかなるレベルで2番枠からの倧倖やから間違いなくパフォ䞊がる‎

ほんで、9番オヌブラックが1番人気なんやろうけど、ちょいヘボむから盞手皋床に抑えお高配圓狙い

○3番ハピネスガッサン

▲4番ルルネヌゞュ

△5.6.9.

買い目 単勝16番 銬連16-3.4.5.6.9 ワむド16-3.4.5.6.9

äž­å±±7R🏆

◎3番゚コロブラスト

地方からの転入初戊で玄4ヶ月ぶりの実戊を24kg増しかも514kgず倧台に乗っお、䞊がり37.5の1:11秒台の走砎はポテンシャル高過ぎる😳

同舞台の叩き2戊目で倧幅な䞊積みに期埅‌

䜕よりメンツがポコチン過ぎお頭狙える😎

買い目 単耇3番

äž­å±±10R🏆

◎5番チェヌンオブラブ

これは垌望的芳枬やねんけど

前走はデビュヌから17走目にしお初のダヌト替わりでいきなりの圧勝劇😳😳😳😳😳

この銬、たさかのたさかりオヌクス6着で名銬デアリングタクトに0.5差の実瞟があったり、半兄にトゥルボヌっおいうダヌトず障害でOP入りしおる銬がおったり、ハヌツ産駒やから5歳から飛躍があるのか⁈など蚳ワカメな銬やけど3走連続2桁着順やった銬が初ダヌト、初1200mでいきなりは超新星の可胜性倧‌

継続階乗も良い脚質も展開利あり🥳

買い目 銬連5-3.7.9.12.13.15

䞭京3R🏆

◎6番ショりナンラタン

土曜競銬でスピヌド血統であるキンシャサ産駒、ゞャスタ産駒、同産駒のダむワ産駒で昚日の2鞍でワンツヌ占めおるからここは期埅デカむ‌

盞手はキリ良く10頭にしたいから99.9%こうぞん4番だけ切っお総流し。

買い目 銬連6-å…š

䞭京9R🏆

ロベルトカルロス系祭り開幕されたっぜいからロベルト系持ちの4番゜スピタず8番ラノケリヌそれず昚日同舞台で勝ち鞍あったフランケル産駒で尚䞔぀戊瞟奜調のモンファボリ。この3頭のBOX

買い目 銬連BOX4.8.11 ワむド4.8.11

それずディヌプ産駒壊滅的やから参考にどぞ🀝

䞭京12R🏆

ここも3R同様にスピヌド血統でいこか

ずりあえずのBOXしずこか

買い目 銬連BOX3.8.15 ワむドBOX3.8.15

小倉は回避

狙い目ずしおはやっぱ専甚機やから近走振るわん成瞟でも2幎前に勝っおたしたずか、小倉だけ色぀いおたすずか、小倉の時蚈だけ良いずかなんせ小倉やねん

ほんで軞銬はどうせなら穎な。





この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか