見出し画像

【ワードプレス移行】ConoHaWINGへワードプレスお引越し つまずかない簡単移行手順

こんにちは!みーとです。

メルぞうにワードプレス移行に役立つレポートが登録されたのでシェアさせていただきます。

コチラのレポートです。

画像1

【ConoHaWINGへワードプレスお引越し つまずかない簡単移行手順】

https://mailzou.com/get.php?R=110737

エックスサーバー、さくらサーバー、ロリポップ、お名前.comなどレンタルサーバーは色々ありますが、今使っているレンタルサーバーが遅く感じるなら思い切って移行するのも一つの手。

遅いとSEO的によろしくないですからね。

早いと評判のレンタルサーバーはエックスサーバーとこのレポートで出てくるConoHaWING。

どちらも国内最速らしいです。

移行作業って自分一人でできないことは無いが難しい。

やり方を調べたりエラーと戦ったりと時間を無駄にしがち。

そこで移行代行サービスの登場。

これを使えば移行はやってもらえる。しかし費用がかかる。

時間を無駄にしない為にはやむを得ない費用かもしれません。

でも、このレポートを見れば移行代行サービスを使わずに一人で移行作業ができちゃいます。

解説動画も付いていてとても分かりやすかったですよ^^

ぜひ、参考にしてみて下さいね。

https://mailzou.com/get.php?R=110737

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?