見出し画像

第26回e-Book大賞受賞候補作品【はっぴー♪スライド★MOVIE】

こんにちは!みーとです。

今日は、第26回e-Book大賞の受賞候補作品を紹介致します!

【はっぴー♪スライド★MOVIE】

https://www.mailzou.com/get.php?R=109702

動画コンテンツの作成にチャレンジしようと
思っている方は即ダウンロードするべき!

この【はっぴー♪スライド★MOVIE】では、
パワポを使った動画作成の魅力や
使い方を解説されてます。

すぐにでも自分で動画コンテンツを
作りたくなってきますよ♪

また、今現在動画作成をしているけど
なにか物足りないなぁと感じている方も
一度ご覧になってみると良いでしょう。

【はっぴー♪スライド★MOVIE】を見れば
魅力的な動画に仕上げることが出来る!

疑問質問などがあれば
Skypeやzoomで作者のみやこさんに
直接聞けると言う
スペシャルな特典も付いてます。

さぁ、早速ダウンロードしてみて下さいね^^

https://www.mailzou.com/get.php?R=109702

そして、この作品をe-Book大賞に投票してプレゼントをゲットしよう♪

https://aonomiyako.com/26-e-bookgp-ouen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?