カラッポ

あと2週間。

イライラする。

原因不明のイライラが八つ当たりを引き起こして罪悪感になって戻ってくる。

言葉数が少なくなったし、noteにあげるワードも浮かばない。

私に必要なのは時間なんじゃなくて繋がりなんだ。今、一番心細い。今まで休んでいた中で一番一番。不安で心細い。薬で心が安定されているからか、泣きたいのに1滴も涙が出ない。見せたくない時の涙は出るのに、嫌がらせか。

社会から取り残されている私は、度胸も勇気もやる気も強さも忍耐力も全部忘れてしまったかのように、やっぱり今は空っぽで、そのまま戻るのが怖い。思考が停止したらどうしよう。

私が休んでいる間に自分の意思でやめていった同僚が何人かいる。なのにまた戻ろうとしている私。誰かが言うように自分が本気でやっていた仕事だから、悔しく思うのも、何度も振り返るのも、当たり前なのかも。

だからそれがなくなった私は空っぽ同然。

早く何かで埋めて。風に飛ばされそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?