見出し画像

安堵感のもたらすものとその恐怖

私はきっと今が幸せなのかもしれない。

ストレスもなく、時間もあり、戻る時期も場所も決まって、住むところもあって、友達や支えてくれる人が沢山いる。

安定剤の服用とヨガで心も乱れず、睡眠薬で苦労なく眠れる。

季節を感じて植物を鑑賞し、風を浴びて空を見上げて。

1日1日と復帰の日が近づくのは緊張する。

また普通に働けるのかは不安だけど、もう心は決まったから大丈夫。


この安堵感より、やり残しのない様に私は大好きな甘いもの、しかも本物の美味しいものを食べておきたい。行っておきたいと、回って食しているうちに増えたこの体重。プラス7キロ。やばすぎる。30歳すぎると体質が変わるって本当だったんだ・・・。怖い怖い怖い怖い。戻って挨拶した時に、顔見知りに「誰?」って言われない様にしないとと、早速「こうじ酵素」なるものを購入し、ダイエットに試みている。笑

腸活で悪玉菌ではなく善玉菌を増やすのだーーーー!!!

ヨガするのだーーーー!!!

追伸:ちなみにイメージ画は東京五反田のビーントゥバー専門店「レ・カカオ」のカカオ72%のジェラード。劇的な美味しさ。シングル550円だったけど安く感じた。。。他の味も絶対試す!ここはピエールマルコリーニで働いていた黒木シェフのサロン。ボンボンショコラからパウンド、焼き菓子などが並ぶ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?