見出し画像

はじまり はじまり~2024年~

今年初の投稿です。
だいぶ遅くなりましたが…
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も暇潰しに目を通して頂ければ嬉しいです!

さて…子どもたちは、冬休みが終わり学校と幼稚園に行くようになり、私の朝もバタバタと始まりました💨

娘は明るく行くのですが…😄
息子は最近、幼稚園の環境が変化したからか、泣き出して行きたくないと言う始末…😓
なので、抱っこしながらバス停に行き見送ります。
これだけでグッタリ。。。
今年は年少にもなるし…体調が悪くない限りはなるべく友達や遊びともっと触れ合ってほしいです。

まだ母歴今年で8年しか経っていなく、いつも手探り状態な育児だけれど、注意する時は注意して笑顔が多い1年にしたいなと思います☆

もっと投稿しよう!
記事を小説を書こう!

今年もみなさんの投稿を楽しみにしています♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?