仕事辞めるのは簡単だった。

自分が思ってる何億倍も物事意外と簡単に変えられる。

夜は眠れなくて、ずっと徒競走走る前のあの緊張感が消えないまま生きたのに

物事は思いのほか簡単に動いた。

辞めたいですって言ったら

それは残念。。いつくらいに?って。

私は5月末に辞めれることになりました。

その時間わずか30秒(さすがに盛ってる?

え、こんなにすんなり辞めれるんだ。

え、わたしってそんなに必要とされてなかったんだ、

え、わたしの変わりはいくらでもいるんだ、

よく聞くけどほんとにそうだった。

毎日毎日辞めたい辞めたいこんな環境くら抜け出したい、なんならもう死にたい明日仕事に行くくらいなら死んだ方がまし、もう飛び降りようかな

そう思ってたのに、こんなにも簡単に人生は変えられるみたい。

自分の思ってる何億倍も簡単に、物事は変えられる。

そう身をもって知りました。2021.3.27.sat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?