マガジンのカバー画像

PR宣伝マーケ、編集コピー&綿密分析で「絶対コスパ」を追え!

49
いくつものセオリーがある。なにで行くかは状況次第。PDCA。テストテスト。ベースは常に好印象を与えること。好印象崩壊は一瞬、構築には長い年月。メッセージに口コミしてもらえるフック…
運営しているクリエイター

#広報PR

広報のおすすめ本17選をご紹介します

皆様、こんにちは!note、すっかりご無沙汰しています( ;∀;) 10月から、毎週、広報のセミナー…

広告広報。電通理論① AIDMA理論(アイドマ)。何回も見せる。単発効果はほぼゼロ。

最初に広告を見た人はこんな感じ。ポスターでもチラシでも。 「ああそうなのか。そういうのも…

Blog副代理
3年前
40

執筆過去記事。新たな発想が必要な士業サービス。顧客満足の視点【法律新聞】

■そのまま転載。 〇いかなる声をも押しつぶして現実は進行し続けるーー弁護士三千人計画 裁…

Blog副代理
3年前
36