マガジンのカバー画像

PR宣伝マーケ、編集コピー&綿密分析で「絶対コスパ」を追え!

49
いくつものセオリーがある。なにで行くかは状況次第。PDCA。テストテスト。ベースは常に好印象を与えること。好印象崩壊は一瞬、構築には長い年月。メッセージに口コミしてもらえるフック…
運営しているクリエイター

#SNSマーケティング

ブランディングと、マーケティングと、デザインの違いは? ①

この3つの違いって意外とわかりにくいと思ってる方多いんじゃないでしょうか。特にブランディ…

87

【読書レビュー】SNSマーケティングの新常識!「僕らはSNSでモノを買う」を読んで

はじめに みなさんは、どういう媒体を見て「モノを買いたい!」と思いますか? 雑誌やTVCMが…

mh
4年前
17

ブランド価値を高めるSDGs時代のマーケティング|経営とマーケティングを結ぶ設計図

最近P&G APACフォーカスマーケット ヘアケアCMO・シニアディレクターを退職した、大倉佳晃で…

大倉 佳晃
3年前
3,366