見出し画像

【スピアーズ🦄🍊】第4節はホーム開幕戦‼️イベントまとめました

こんにちは、donmai330です。
第4節はスピアーズ🦄🍊にとってはホーム開幕戦です。
今シーズンも色々イベントあるので、まとめました。
新たなイベントのお知らせがありましたので、後半、加筆してます。

応援フラッグプレゼント

まずは、応援フラッグのプレゼント🚩
新作の応援フラッグが来場者全員に配られますよ〜🙆‍♀️
第5節以降からは1枚500円になっちゃうので、今回、ぜひもらっちゃいましょう💪

クボタスピアーズHPより引用

えどりく3連戦で3種類のジャージーを着用

第4節から始まるえどりく3連戦、毎回違うジャージーを着ますよ〜🤩🙌
まず、14日(土)はファーストジャージー‼️
21日(土)のBLKスペシャルジャージーの色はなんとブラック‼️カッコ良すぎるだろ🥰
29日(土)はSDGsスペシャルジャージー。
プレミアム隊員の方で、こちらを選んだ方は着ていかないとですね👍

14日(土) vs NECグリーンロケッツ東葛戦
ファーストジャージ―

クボタスピアーズHPより引用

21日(土) vs コベルコ神戸スティーラーズ戦
BLKスペシャルジャージー

クボタスピアーズHPより引用

29日(土) vs リコーブラックラムズ東京戦
SDGsスペシャルジャージー

クボタスピアーズHPより引用

選手が選ぶ!#えどりくへいこう フォトコンテスト開催

今シーズンのえどりく開催のホームゲームではフォトコンテストが開催されます。

テーマは、今シーズンのスローガン Split Second ~瞬~ にちなんで「えどりくでの最高な瞬間」です。

各試合の担当選手が写真を選定し、当選者には担当選手から名前入りのメッセージ動画がプレゼント🎁されますよ。

第4節の担当はラピース選手🧡
ラピース選手からメッセージが届いたら腰抜かすよね😂

みなさん、えどりくで、最高な瞬間を撮影して、ジャンジャン応募しちゃいましょう❣️

スタンプラリー

はい、今年もやりま〜す🙆‍♀️ 
会場内に用意された3つのスタンプを集めると、スッピーくんが完成します。
今年は当日の選手たちが着用するジャージーと同じデザインのスッピーくんができあがるようですよ。これも楽しみ〜🥰

そして、参加者へのプレゼント🎁は、オリジナルシリコンバンド!
このシリコンバンドは試合毎にカラーが異なるようです。8試合、全部欲しい〜🥳

クボタスピアーズHPより引用

フォトスポット

今年は3種類‼️
メインスタンドビジター側のエリアにフォトスポットが設置されます。
毎回デザインが異なるフォトスポットもあるようなので、忘れずに行かないとですね〜💪

SDGsステーション

今シーズンもホストゲームすべてが「SDGs DAY」ですよ。
江戸川区さんやパートナー企業さんと協力し、ごみの分別や洋服やおもちゃの回収、フードドライブなどの主に3R(リデュース・リユース・リサイクル)活動をします。

私は昨年、ペットボトルのキャップをこちらで回収してもらいました👍
近くにあった回収箱が撤去されて困ってたので助かりました。
今年も既にたくさん貯まってる〜💦

SDGsステーションでは以下の内容のものを回収します。

(1)エコステーション
   ①燃えるゴミ 
   ②プラスチック 
   ③カン 
   ④ビン 
   ⑤ペットボトル
   (ラベルとキャップも別に回収)

(2)洋服リサイクル

(3)おもちゃの回収

(4)フードドライブ

詳しくはこちらホームページをご覧くださいね💁‍♀️

新グッズ、登場

なんと、選手顔写真入りマフラータオルが登場します😱
まずは8選手ですってよ〜🥰
どの選手を買いましょうかね🤔


ここからは加筆部分です。

ホストゲームパートナーによるファンサービス

第4節のホストゲームパートナーは株式会社関東甲信クボタさんです。

株式会社関東甲信クボタさんからのファンサービスがありますよ〜🤩🙌

①「なないろマルシェ」による野菜・果物の販売

②選手が出演する関東甲信クボタオリジナルCMの放映

関東甲信クボタが運営する「なないろマルシェ」のCMにスピアーズ選手が出演してるそうですよ。こちらのオリジナルCMが会場で見られます。

③お米を食べて大きくなろう!

高校生以下の方を対象に、先着200名にお米3キロをプレゼント🎁
「なないろマルシェ」ブースで、引換券をもらってね〜。
試合終了後に行われるセレモニー終了後から、同箇所にて引換券とお米が交換できます。
〈注意事項〉
一人、一回限り参加可能
引換券は12時30分から配布

④お米プレゼントキャンペーン

来場者から抽選で10名にお米10キロもらえちゃうんですって〜🤩
ハーフタイム中に座席番号で抽選。試合終了後にプレゼント引換場所にて、当選の確認と発送対応。
発送してくれるので、持って帰るのどうしよう〜😱っていう心配はいらないですよ〜🙆‍♀️

試合前のセレモニー

  1. 株式会社関東甲信クボタさんから江戸川区社会福祉協議会へお米の贈呈

  2. 2023年度新入団選手挨拶

復活!ハーフタイムイベント ミニボール投げ込み

やったぁ🤩🙌
とうとうこのイベントが復活です。
ハーフタイム中に試合に出場していない選手たちが、ピッチからスタンドへミニボールを投げ込みます。
ミニボールには選手ひとりひとりからサインとメッセージが書かれてます。
オレンジを身につけて、選手のみなさんにアピールしましょう🍊

以前キャッチしたミニボール

グッズ販売・福袋

今年も福袋あるって〜🤩🙌
種類は2種類。
15000円が60セット限定
5000円が50セット限定
いずれも先着順ですよ〜‼️

昨年、福袋がどうしても欲しくて早く行ったんですよね〜😂
その時の様子はこちら💁‍♀️


一度、公開しましたが、新たなイベントが発表されましたので、加筆して再度公開しました。

では、みなさん#えどりくへいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?