見出し画像

【スピアーズ🦄🧡】第4節 福袋がどうしても欲しかったんです❣️

こんにちは。donmai330です。

1月29日(土)、vs. NECグリーンロケッツ東葛戦、行って来ました。
場所は江戸川区陸上競技場。今シーズン初、スピアーズ🦄のホストゲームです。

この日、私はとにかく福袋が欲しかったのです。
そのために、どのような行動を取ったかを書きたいと思います。

福袋、欲しい‼️

1月7日(金)の開幕戦、国立競技場で販売される福袋。
中身が実に充実しています。
リバーシブルニットマフラー🧣にトートバッグ。
HandsUp!になりきりスッピー君。
そして、なんと言っても、選手のサイン色紙🤩🙌

スピアーズ🦄ファン歴、7年目になる私ですが、グッズはほとんど持っていないので、この海士選手と根塚選手の映像を見て、欲しい‼️と思いました。
これは、開幕戦にてなんとしても手に入れるぞと思っておりました。

しか〜し、国立での開幕戦が中止になってしまい、私は心の中で「福袋はどうなるの〜😱」と思っておりました😂

福袋、販売のお知らせ

そうこうしているうちに、再びお知らせが…
なんと、1月29日(土)と2月26日(土)に江戸川区陸上競技場で販売されるではないですか‼️
これはもう手に入れるしかないと思いました🙆‍♀️

何時に行けばいいの⁉️

28日(金)の夕飯時の我が家でのこと。
「明日、販売される福袋を買うので、私は先に電車で行こうと思う」と宣言しました。
いつもは車で行き、到着時間は早くても試合開始の1時間前なのですが、私はとにかく福袋が買いたかったので、電車で行くことを決意していました。
開場は12:30。果たして何時に行けば確実にゲットできるのでだろうか🤔
とりあえず、11:30到着を目標に検索してみる。
おー、思いの外、ゆっくり出ても大丈夫🙆‍♀️

と、ここで、当日の11:00頃から西葛西駅で号外が配られるとの情報が…

せっかくなので、この号外もいただきたい‼️
こうして、西葛西駅に11:00前に到着することが決定いたしました。

号外ゲット‼️

無事に西葛西駅に到着。
駅前では、これから号外が配られるところでした。
すっと近づき、10部までいただけるとのことでしたが、とりあえず3部にしました。


その後、バス🚌に乗り、江戸川区陸上競技場へ。
江戸川区陸上競技場へは、歩くと20分くらいかかるでしょうか❓
う〜ん、意外と距離があるんですよね😅 
私はたいてい行きはバス🚌に乗っちゃいます。

会場到着

11時半くらいに到着しました。
会場に到着すると、おー、既に並んでる〜😅
ざっと数えてみると20人ほどでしょうか❓
良かったぁ🤩🙌これなら大丈夫そう🙆‍♀️

ハルのゆく道

で、ここから1時間ほど、待ちます。
待機中のおともはこちら⬇️にしました。
買うだけ買って読んでなかったんですよね〜😅
今さらな感じですが…

2016年10月1日 初版第1刷発行

いやぁ〜、この本、おもしろいです🤣🤣🤣
まだ、最後まで読んでませんが、ハルさんの子どもの頃の話しなんて、読んでいて笑っちゃいますよ。
ナオさんや井上大介選手が出てくる(当たり前か)
まだ、読んでない方はぜひご一読ください🙇‍♀️

いよいよ開場

かなりの人数が並んでしまったとのことで、予定時間よりも少し早く入場できることになりましたぁ🤩🙌 
スタッフのみなさん、ありがとうございます🙏

検温、消毒して入場。
おれん家ふぁ〜むさんのテントを横目に、スピアーズ🦄グッズ販売ブースへ。

並ぶ位置はグッズ販売テントの向こう側です。
よしよし、10番目くらいには並べたぞ🙆‍♀️
と、ここで、スタッフさんから、
「福袋、大は終了しました。中と小はまだあります」とのアナウンス。
このアナウンスの意味が全く理解できない私💦
「えっ😨、福袋って大きさ違うの⁉️」
「やっぱり、大きい袋から売れていくのかぁ」
と、思ってたのですが、これは中のジャージのサイズのことで、福袋の大きさではなかったのです😅

で、無事に「福袋 中」を手に入れましたぁ。
やったぁ🤩🙌

サインは誰の⁉️

一番の関心はやはり、どなたのサインかということでしょうか❓
早速、その場で開けて確認👀
なんと、今、人気爆発中の根塚選手でしたぁ🥰
もしかして、福袋紹介動画で持ってたサイン色紙かしら⁉️

写真付きなのが、また嬉しい🥰

まとめ

① 到着は開場の1時間前。
ただし、ジャージサイズが大きいのが欲しい方はもう少し早く。
② 待ち時間に暇を潰すものを持っていく。
椅子を持参されてる方もいましたよ。
③ 開場したら一目散にグッズ販売テントへ

と、このような感じで私は福袋をゲットしました💪
福袋チャンスはあと1回あります。

2月26日(土) 14:30キックオフ 江戸川区陸上競技場 

どうしても欲しい方はチャレンジしてくださいね〜🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?