帝王は孤独の罰を受ける

きっと、ものすごいプレッシャー抱えてたんだろうなぁ。。


自分の一言で(解釈と表現、ニュアンスで)、

世界中から注目されてるスーパースターの行く末にかなり影響与えちゃうし。


きっと、もう何年も、

一人でのんびりできるような時間もなかったんだろう。


たとえ、端からは華やかに見えて、

注目されてても。


実は相当しんどかったんだろうなぁ。


まぁ私はギャンブルしないし、やろうとも思わないけど。


たまたま、その人はギャンブルがストレス発散だったんだろうし。


それしかなかったんだろうし。


ヤバいなと思いつつも抜け出せなくなってたのかも。


そうやって、なんとかギリギリ自分を保とうとしてたんだろうな。。


人間だよね。。


で、1度なら過ち許そうとして、

庇ったら。


周りのオトナたちが焦ったんじゃないかな。。


本音と建前、

利権…


まぁ、このくらいで済んでよかった、のかもだし。


今は、たまたま、そういう流れだった、のかもしれないけど。


本当に大切なことはなんだろうね。。


よりよく生きてくって、どうすればいいんだろうね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?