見出し画像

10/29 アクセスバーズプラクティショナー養成講座〜鳥取〜

10月は、関西・東京に行き、また新たなエナジーを得てきました。
9月〜10月にかけてはエナジープルの講座を受講しました。ボディプロセスや、アクセス的引き寄せである問いかけとaskの凄さを実感した10月でした。
ますますパワーアップしましたので、ぜひクラス、セッション、ギフレシで会いに来てくださいね♡

アクセスバーズプラクティショナー養成講座のご紹介

アクセスバーズのセッションを受けると、まず、体内のエネルギーのめぐりがよくなるため、体が深くリラックスし、ストレスも解放されていきます。
現実に制限をかけていた思い込みが無くなることで、貴方の現実が一歩二歩…と前進していきます。体や年齢に関するポイントもあり、不要な思考、ジャッジを開放することが出来るとリフトアップ効果も期待できます。

多くの方は、施術を習う講座と思われています。私もそうでした。しかし、お勧めは座学!目からウロコな内容盛りだくさんです。これまでのものの見方を解放して、さらに軽やかに生きていれるツールが満載です。


【日程】10月29日(日)
【時間】9:30~17:30
【場所】鳥取駅徒歩5分(詳細はお申し込み後にお伝えします)
【受講料】初受講 46,000円 再受講 23,000円
16-17歳半額 15歳以下無料
受講料は本部規定による、全国一律価格です。

お申し込みお待ちしてます☺︎
お申し込みは、こちらからお願いします。

実は鳥取にもプラクティショナーさんが多いと、先日お会いした他県のバーズファシリテーターさんに伺いました。
せっかくの技術。セッション、ギフレシ、そしてファシリテーターとなり活かしていきませんか?
10月は29日に講座予定です。
もし、ご都合が合わなければフォームにご希望の日程を記入してお申し込みください^_^

お会いできること楽しみにしています。


#アクセスバーズ
#アクセスバーズ講座
#ギフレシ会

#脳ストレス解消
#ストレス解消
#脳疲労
#直感力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?