見出し画像

大反響!「ビジネスコンセプトの鉄則と作り方」開催報告

こんにちは!

セールスコーチの
松村舞子です✨

この度
オンラインセミナー
「ビジネスコンセプトの鉄則と作り方」
を開催したのでレポートします♪

1、セミナー概要

最近コンサルしていて
特に多かったお悩み
「コンセプト設計」をテーマにしました。

これからビジネスを始めたくて
何をすればいいか分からない人も、

もうビジネスを始めているけど
集客や販売に苦戦している人も、

「コンセプト」が
明確になっていないから
モヤモヤしたり迷ったりして
結果につながっていない
ケースが多数!

1時間のセミナーで
「ビジネスコンセプトの
3つの鉄則」と
「売れるコンセプトにするための
ポイント」
をお伝えしました。

2、参加者の声

開催中は、
参加者さんにも
コメントで参加して
アウトプットしてもらいました✨

「なるほどー!」
「めちゃくちゃ分かりやすい❣️」
「今まで思っていたことと違いました!」

とコメント多数✨

開催後は
「早速書き出してコンセプト作りしてます!」
「超勉強になりました」
「無料なんてもったいないですね!」

と行動してくれる人も
続出で嬉しい限りです✨

3、最後に

最新のセミナー情報などは
私の公式LINEでご案内します♪
見逃したくない人は
松村舞子公式LINE
に登録してお待ちくださいね✨

LINEに登録いただいた方全員に
「成約率が上がる
セールス前の事前準備
セルフチェックリスト」を
プレゼント!

登録はこちらから↓
松村舞子公式LINE
https://s.lmes.jp/landing-qr/1661484360-4V5qa0wQ?uLand=Rs1oAx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?