見出し画像

この人の声が好きすぎる

こんにちは!
大好き過ぎて紹介したい人がいるんです❣️❣️

最近、いや、正しくは昨日からひすいこたろうの大ファンになりまして。
こうちゃん(本田晃一さん)関連でなんとなく話は聴いてたんだけど、YouTubeリストに上がってきてなんか聴いてみたんだよね。

そしたら、声が…!!声がーー!!🥺✨✨
めちゃ好みーーー❤️❤️❤️

私の好み過ぎて大好き過ぎて、ずっと耳元で話して欲しいぐらいのレベルで!
変態かってwww🤣🤣🤣

超絶癒されるんですよね!!聴いてて超絶心地よい!そして癒されまくって、溶けるレベル🫠なんかね、世の中のルールとかどうでもよくなっちゃうんですよね。
なんか失礼な人がいると、なんなんだ…ぐらいは思うんだけど、もうそんなのどうでも良くなるぐらい、もう好きー!!!
顔さえ分かりませんがww🤣

いやね、声もめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃに大好きすぎるのですが、話が良すぎる!!私も物事の見方を変えるということに注力してたので、すべての話が染み渡る…😮‍💨

結婚されてるの方なので結婚できませんが、珍しいことに、まじで旦那になってほしいって思ったレベルwww

もう、一回聴いてみてくださいよ🥺✨
癒されまくります✨🐥

「今日も頑張ったね。お疲れさまでした。」に泣く😭


年末年始にかけてはお仕事もお休みなので、勉強の合間にひすいこたろうさんの本を読みまくりたいと!あと、小林正観さんの本も読みたい!🥺✨

私は声+話しの内容が大好きで大ハマりしましたが、あなたにとってはとても重要なのは、
話しの内容かもしれません!😊

世界中の人が幸せになりますように✨✨🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?