NoセルフIDの会が最初に抗議したようです

トランスマーチはこういうことが起こることが予想されたのでGIDの人は参加しないように呼びかけておいて正解でした。でもジェンダーイデオロギーにはまっているGIDもいたかもしれません。

そもそもフェミニストを敵にまわして女性と言えるのかというごくごく当たり前の常識というものがあります。

特例法が出来る前から本当の性同一性障害(性器に違和感のある)は戸籍が変えられなくても手術をしてました。

わたしも戸籍が変えられなくても手術をしていました。手術をしても自分が女性として社会適合できているか様子をみてから戸籍を変えました。

女性としての社会適合の第一条件がフェミニストを敵にまわさないでした。

わたしは手術前はもちろん、手術をしてもしばらくトイレはみんなのトイレでした。 温泉は入ったことはありません。

トランスマーチの主催者は、手術しないで男性器つきのまま、女子スペースに入ることを目的とし、歯向かうものには、”F..k TERFs"と罵って良いと公言しました。

女性として社会適合する意思が全くなく、暴力的な言葉で押し通そうとする姿勢がはっきりしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?