TSとGCの共闘が不可能な理由

TSは本来GCなので欧米でもトランスセクシャルはジェンダーとセックスは別と言う人が多いです。
欧米でもTSの活動家とGCの女性たちの言っていることは同じだったりする場合も多いです。でも共闘は出来なかったからgender ideologyが蔓延したのだと思います。

日本でもGCの女性はTSと共闘を拒否しています。共闘しないことで、gender ideologyに負けると思います。

なぜGCの女性はTSと共闘することを拒否するのか?
理由を考えました。
1.GCはGCではない。
2.GCは精神疾患を持つものに偏見を持っている場合が多い。

1についてですが、GCの女性の多くはトランスセクシャルとトランスジェンダーの区別ができません。つまりセックスとジェンダーの区別が出来ていないのです。

2についてですが、TSと共闘するためにはTSの昔の病名性同一性障害が精神障害だとして障害者として手術すみのTSを受け入れる必要があります。そのためTSでGCと共闘しようとする人はいまでも病理モデルである性同一性障害者だと言っています。これは欧米のTSもGCと同じことを言う人は自分たちをmental disorderだと言います。
しかし日本のGCの女性の中には、精神障害者を”変質者”と呼ぶものが多く、自らの偏見のため共闘を拒否します。

以上二つの理由でGCの女性たちはTSとの共闘を拒否します。

共闘できないためGender Ideologyの蔓延は防げないと思われます。
TSとの共闘を拒否しているのはGCの女性たちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?