見出し画像

早稲田水買ったら早稲田生に蔑んだ目で見られた。

7/28日の振り返りをしようと思う。

今日は今までの夏休みと打って変わって、充実していたように感じる。ネットを見る時間が極端に減ったことが要因だとは思うが、そのネットを見る時間が減ったことの要因は、昨日考えた今日の行動予定に概ね沿って過ごせたからだと思う。いえい😚

用事のついでに早稲田大学のキャンパスに侵入してきた。大学ってすごくて、西早稲田キャンパスには副都心線からの直通出口があった。すげぇ。早大理工口を使う人間なんて早稲田生しかいないだろうから、そこを通っていた俺は外から見れば紛れもない早稲田大学生理工の姿だっただろう。フヒッ

学習も、捗ったかと言われればまだまだだが、計画通りに進めることができた。ああ、文化的な人生を送ってしまっているなぁ。あまりにも文化人すぎるねこれは。同級生のインスタはやれハワイやら留学やら友達と遊んでる様子やらと、浮かれすぎているが、そんな中僕は1人で淑やかに日常の幸福を味わっているよ。

勉強のやる気も上がってきたし、この調子で明日の行動予定も作ろう!


【絶望】明日から4日間毎日日帰り合宿【ふざけるな】

ありえない話😡‼️‼️‼️‼️
折角受験に向けて勉強にやる気が出てきたところなのに😡、1日の予定を組んで勉強に勤しもうと思っていたのに😡、なんやコレは🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬👿👿👿👿👿👿👿‼️‼️
部活の何が嫌かって、時間だけじゃなくて体力も奪われるところなんだよ👿👿👿👿

もっと嫌なところは、僕も他のメンバーもみんなちょっとパフォーマンス高くて、来年みんなで南関、なんならインハイ目指そうって盛り上がってるところ。しかも僕もノリノリでその話をしているところ。部活に来たら勉強のことなんか忘れちゃうんだよ。だから物凄く嫌なんだよ。勉強に心が傾いた今、部活に気持ちを注ぐのは。

7:00 絶起
9:00 なんちゃって合宿開始ふざけるな
お昼ご飯はどうせ牛丼
15:30 なんちゃって合宿1日目終了予定だけど絶対終わってないからね。
16:30 1日目終了。バスの中で戦略的睡眠を取る。
17:00 駿台の自習室で勉強開始。模試、平岡の復習。
21:30 家着。ご飯食べて速攻寝ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?