見出し画像

ちいさな旅 体感企画宿泊第2弾!



キオクノボタン 第2弾のお知らせです。
第2弾は ボタニーペインティング。
みなさん、ボタニーペインティングってご存じですか?
ボタニーペインティングは、本物の蓮の葉をパネルに貼り付けて、彩色するアートです。絵の苦手な方でも。苦手意識を感じずに簡単に楽しむことができます。世界でただ一つの自分だけのオリジナルを。
ゆっくり時間と向き合いながら、楽しめる体感企画です。

10月31日、11月1日に開催した
『アビーの世界展』
遊びに来てくださった人たちが少しずつ色を重ねてくれました。

アビーは実はいろんな顔の持ち主。
こんなラジオも始めたよ!ぜひ聞いてみてね☆


第1弾の体感企画宿泊「キオクノボタン」はこちら⇩

みなさんにお会いできることをお待ちしております。
ぜひ、時間と心を温めに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?