見出し画像

リターン発送完了!

Makuakeのリターンの発送が全て完了しました。皆さまのお手元に届くまで、もう少しお待ちください。

クラウドファンディングがスタートしてから今日まで、大変なこともたくさんあったけど、支えてくれるチームの仲間や「お酒が飲めない人も、今日は飲みたい気分じゃないという人も、同じようにちょっとリッチな食事のひと時を楽しんでもらいたい」という思いのおかげでやって来られました。

きのうの作業中もハプニングがあってメンバーのみんなに迷惑をかけてしまったりしたけれど、臨機応変に対応してくれたおかげで1日で発送を終わらせることができました。本当に1人ではここまでできませんでした。チームのメンバーはじめ、応援してくださった皆様に改めて感謝申し上げます。


今回の発送にあたっては、「前日まで自宅で作業」メンバーと「当日に現場で作業」メンバーに分かれました。新型コロナ対策ではあったのですが、やっぱり当日現場にいる人数をもう少し増やしたかったなとか、やってみて気づくことは沢山ありました。特にどの辺の見通しが甘かったか、どこは事前のシミュレーション通りだったか、など後できちんと検証してみると、今後に活かせそうです。

…とにかく、無事に終わってホッとしています。よかった〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?