見出し画像

クラウドファンディング終了

Makuakeでのクラウドファンディングが終了しました!1ヶ月、長かった〜。おかげさまで60人近い方達にご支援頂きまして、目標金額の120%を達成することができました!36万円も、リターンまで大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!

振り返ってみると、やっぱり最初の2週間が大変でしたね。寝ても覚めてもクラファンが頭から離れないというか。ちゃんと100%達成できるかな?と、「きっとこの人達が買ってくれるから大丈夫だろう」という見込みはあるものの、やっぱり常にどこか心配でした。2週間で100%到達してからはだいぶ楽になりましたけど。

大変な中でも、「妻へのプレゼントに買いました!」「応援しています」という皆様からの励ましのメッセージが嬉しくて、ここまで来られた気がします。

クラファンが終わると一息つきたくなりますが、ここからがスタートですよね。ママさん達やお酒が飲めない人達が、もっと食事を楽しめるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

P.S. もしもう一度クラファンをやることがあったら、写真や構成を事前に精査するのを忘れないようにしよう。始まってからはもう訂正できないからなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?