見出し画像

いよいよ

試飲会だー!楽しみ💕

材料の組み合わせによって、1+1=2以上の大きな驚きをもたらしてくれる。食べ物にはそんな力がありますよね。たかが飲み物、されど飲み物。

口に含んだ時にどんな世界が見えてくるのか、本当に楽しみです。今回は食事に合うノンアルカクテルということで、ちゃんと食事も用意して相性をチェックします!自宅で、しかもノンアルでペアリングができるっていいですよね。

ノンアルでここまで面白い体験ができるんだっていうのを、早く皆さんにお見せしたいな✨


あ、写真はテレビでニュースを読む私を見る息子。すごく不思議そうな顔してた 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?